自動車学校・教習所に通いたい人を応援するブログ

新潟県公安委員会指定『水原自動車学校』の社員ブログ。「一生に1回しかない教習所生活。楽しくなきゃおかしい!」そんな一言から始まった、有意義な教習所生活を応援するブログ。

臨時休校のご連絡

教習所の外観

緊急事態宣言を受けて休校いたします

皆様ご存知の通り、全国に緊急事態宣言が発令されました。

これを受けまして、水原自動車学校も新型コロナウイルス拡散防止と、お客様や社員一同の健康を守るために、臨時休校を決定いたしました。

教習生の皆様、各種講習を受講される予定のお客様にはご不憫をお掛け致しますが、世界をゆるがす事態への臨時休校、是非ともご理解を頂きたいと存じます。 

臨時休校の期間

休校期間:2020年4月24日~2020年5月7日(予定)

再開予定:2020年5月7日   

※緊急事態宣言の期間が延長された場合は、上記も休校期間延長の可能性があります。

お電話でのご相談

休校期間中でも、ご相談のお電話に対応いたします。

対応可能時間:8:30~17:00

※最少人数での対応の為、お電話が繋がりにくい事もございますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

メール等でのご相談

順番にご連絡いたします。資料や郵送物のご対応についても、通常よりもお時間がかかる場合がございます。

最後に

日本初の緊急事態宣言。我々も初めての対応で、お客様やお取引先様、また社員やそのご家族にも、ご不憫をおかけする事となるかもしれません。

免許に関する各種期限の延長など、国の政策によって順次、変更や決定事項がある可能性がございます。ご不安な時は、ご遠慮なくご相談ください。

水原自動車学校社員一同、新型コロナウイルス拡散防止に努め、元気な皆様とまたお目にかかれることを心待ちにしております。

 

新潟県公安委員会指定 水原自動車学校

フリーダイヤル:0120-62-0808

公式ホームページ:https://www.unten.co.jp/