自動車学校・教習所に通いたい人を応援するブログ

新潟県公安委員会指定『水原自動車学校』の社員ブログ。「一生に1回しかない教習所生活。楽しくなきゃおかしい!」そんな一言から始まった、有意義な教習所生活を応援するブログ。

『感染症防止への取り組み』について


新型コロナウイルス感染症防止への取り組み(2020年6月時点)

いまだに猛威をふるっている「新型コロナウイルス」。ワクチンもまだありませんので、各自の十分な自己管理が大切ですよね。

今回は、水原自動車学校の感染症防止への取り組みをご連絡します。

感染症防止への取り組み』のご連絡

 水原自動車学校としては、可能なかぎりの設備投資し、また社員の衛生管理の啓発を行っており、動画でご確認できます。

上記の動画では、入校予定であるお客様・そのご両親の不安を少しでも解消できるようにご案内しております。

もちろん100%の感染防止をお約束できませんし、日々、新たな感染防止情報がありますので、すべてに対応はできませんので、ご理解をいただきたく存じ上げます。

新潟県コロナウイルス発生状況

新潟県の発生は、比較的少ない方といえると思います。

毎日のニュースで放送されていますので皆さんもご存じですよね。

水原自動車学校では、コロナウイルス罹患者の報告はありません。 

www.pref.niigata.lg.jp

水原自動車学校の取り組みの改善・更新について

毎日、研究結果などが報道されています。PCR検査の改善や、政府機関での対策などがたくさんあります。

当水原自動車学校では、可能な限りに設備投資をして、少しでもお客様・社員一同、関わる人たちの健康を第一に考えております。

改善点などの情報は下記の水原自動車学校公式HPでご連絡していますので、ご覧ください。

www.unten.co.jp

また、前回のブログでもある程度はご紹介してありますので、そちらもご覧ください。

suibarads.hatenablog.com

まとめ

毎日のニュースで、感染者数の情報をみていると「他人ごとではない」「気づいていないだけで、もしかしたら自分も…」と思いますよね。

自分だけでなく、大切な人のためにも、まずは手洗いやマスク、3密の回避など、自己管理を徹底する必要があります。

一日も早く、感染症に悩まされず、笑顔の絶えない生活が来ることを祈っています。

 

新潟県公安委員会指定 水原自動車学校

フリーダイヤル:0120-62-0808

公式ホームページ:https://www.unten.co.jp/