自動車学校・教習所に通いたい人を応援するブログ

新潟県公安委員会指定『水原自動車学校』の社員ブログ。「一生に1回しかない教習所生活。楽しくなきゃおかしい!」そんな一言から始まった、有意義な教習所生活を応援するブログ。

卒業したお客様から、嬉しいコメントをいただきました!

f:id:suibarads:20210107135805j:plain

お褒めのコメント、やったぜ!

明けましておめでとうございます!

コロナに負けずに、よい年になるように気合をいれますので、本年もよろしくお願いいたします!!

2021年の第一回目のブログは「卒業したお客様からの嬉しいコメント」をご紹介させていただきます!(自慢ですみません(^^♪)

 提携紹介所のLINEに、当校水原自動車学校の感想を送信していただいた卒業生様がいらっしゃいました。

下の画像がLINEコメントです♪※卒業生様のご同意の上、投稿しております。

f:id:suibarads:20210107141611p:plain

見て!純粋にうれしいんです!!


水原自動車学校の指導員の特徴をよくつかんでいらっしゃる(笑)

卒業生様の人を見る目、素晴らしいです!ありがとうございます!!

「運転免許?身分証明書代わりに…」と言う声も世間では聞きますが、高い料金と長い時間を水原自動車学校に費やしていただいている以上、我々は責任をもってお客様に向き合っていく、そう思っております。

このコメントを書いて頂いたお客様には、指導員個々のやさしさまでも受け止め、評価していただいたことに、お礼申し上げます。

このコメントを励みにして、水原自動車学校社員一同、今年もお客様を第一に、たくさんの笑顔と思い出をご提供できるように、頑張っていきます。

コロナが早く終息しますように!

また、多くのお客様が元気に水原自動車学校を利用していただけるように!

コメントを投稿していただいた卒業生様、ありがとうございました!

では、また次回のブログ、お楽しみに!!

 

新潟県公安委員会指定 水原自動車学校

フリーダイヤル:0120-62-0808

公式ホームページ:https://www.unten.co.jp/